<< 滋賀offの昼食 滋賀off3日目 >>

写真展

 今日は、カメラ仲間が、新宿のニコンサロンで写真展をやっているというので、出かけてきました。
 土曜日と言うことで、写真展は大盛況です。
 良い写真を観て、写欲が高まりました。
 やっぱりたまには写真展に行く必要がありますね。

 帰りに、窓から新宿の夜景を撮りました。
写真展_e0037126_013145.jpg

by ironsky | 2013-11-09 23:19 | 東京散歩 | Comments(2)
Commented by etakenaka at 2013-11-10 17:12

大津から京都はすぐに行けるから、京都に宿泊できない時には
大津に宿泊していました。
京都の紅葉には2週間くらい早かったでしょうが、この時期でも
沢山の観光客がいるようですね。
↓の近江八幡は本当に撮影スポット満載の場所ですね。
私も行きたくなりました。
Commented by ironsky at 2013-11-10 19:09
etakenakaさん、こんばんは。
大津って、本当に京都から近いんですね。
今まで、京都で宿が取れないときは、大阪にしていました。
大阪よりずっと近いのに、驚きました。

京都の紅葉は、今月下旬でしょうか。
いつもの年よりは、ちょっと早めのようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 滋賀offの昼食 滋賀off3日目 >>