<< 滋賀off3日目 滋賀off2日目 >>

滋賀off2日目 パート2

 比叡山のあとは、三千院です。
 観光客はたくさんいましたが、さすが三千院、良い雰囲気です。
 紅葉が始まっていたら、さらにすばらしい景色だったと思います。
 京都の紅葉、行きたいなぁ。
滋賀off2日目 パート2_e0037126_23105213.jpg
滋賀off2日目 パート2_e0037126_2311624.jpg
滋賀off2日目 パート2_e0037126_23114017.jpg

by ironsky | 2013-11-07 23:12 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by X4 at 2013-11-07 23:23 x
こんばんは。
滋賀オフお疲れ様でした。
今度の土曜日2日目以降の話を楽しみにしています^_^
Commented by ちゃびん at 2013-11-08 12:42 x
京都 紅葉時期に行きたいですね 平日に(^_^;)  オッ いい感じ 撮ろうと思うと 人の頭や手が(/_;) 京都は写真難しいです(=_=)

狙った所 朝一番に入って パチしか撮れそうもないです(-_-)
Commented by ts-hobby at 2013-11-08 21:19 x
比叡山はすぐお隣の県ですが、まだ行ったことがありません。
なんか静かそうでいい感じですね。
京都はいつの季節に行ってもいいですよね。
Commented by ironsky at 2013-11-10 00:06
X4さん、こんばんは。
いろいろありました。
でも、一番の驚きは、誰かさんのドタ参加です。
嬉しい驚きでした。
Commented by ironsky at 2013-11-10 00:07
ちゃびんさん、こんばんは。
京都の紅葉はいいですね。
人が多くて、じっくり撮影できないのが玉にきずですけど。
行きますか?
Commented by ironsky at 2013-11-10 00:08
ts-hobbyさん、こんばんは。
比叡山は、私も今回が初めてでした。
京都に行っても、比叡山まで足を伸ばすことはありません。
でも、なかなか良いところでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 滋賀off3日目 滋賀off2日目 >>