<< D7100 台風はなんとか >>

調子悪ぅ

 今日は仕事に行く予定でした。
 しかし、朝から頭痛。
 様子見てたけど、いっこうによくならず。
 仕事キャンセルして、一日家にいました。
 午後ちょっと寝たら、すっきり。
 なんや睡眠不足??
 いやいや、この時期体調を壊しやすいです。
 皆さんもお気をつけください。
e0037126_22255655.jpg

by ironsky | 2013-10-27 22:26 | 北関東 | Comments(10)
Commented by kanmyougam at 2013-10-28 10:47
おはようございます。
季節柄体調を崩しやすいです。
ご用心ください。

Commented by ちゃびん at 2013-10-28 10:55 x
体、大事にして下さい。 今週は滋賀OFFです。 ゲームのやり過ぎ、酒の飲み過ぎに注意(^_^;)
Commented by オレンジボックス at 2013-10-28 11:47 x
こんにちは、
確かに周りには体調が悪い方が多いですね。
今週末は滋賀offです。
お会い出来るのを楽しみにしてます。

ご自愛ください。
Commented by MAMEKUN at 2013-10-28 14:03 x
結局MAMEKUNと嫁でTDL行っちゃいました。
天気はご存知の通りで、空いててよかったです。人気のスターツワーズなんか三回乗っちゃったぜぃ。娘に申し訳ないくらい順調でした。
さぁいよいよ滋賀OFF近づいて来ましたね。楽しみです。
Commented at 2013-10-28 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2013-10-28 23:14
kanmyougamさん、こんばんは。
季節の変わり目ですね。
ご心配いただき、ありがとうございます。
急に涼しくなったので、私も最初喉に来ました。
仕事も忙しいので、気持ち的にのんびり出来ないのが、一番良くないなと思っています。
Commented by ironsky at 2013-10-28 23:15
ちゃびんさん、こんばんは。
今度の週末までは、しっかりと治したいと思います。
滋賀offは、元気に参加です。
よろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2013-10-28 23:16
オレンジボックスさん、こんばんは。
やはりそうですか。
私の周りも、同じように体調を崩している人が多くなっています。
週末までには、元気を取り戻し、楽しいoffにしたいと思っています。
Commented by ironsky at 2013-10-28 23:17
MAMEKUNさん、こんばんは。
娘さんは、諦めたんですね。
かわいそうに。
その分、オトーサンはしっかり楽しめたのですね。
良かったのか、悪かったのか・・・・・微妙です。(笑)
滋賀off、よろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2013-10-28 23:18
X4さん、こんばんは。
ははははは、ガンガン飲むんですか?
最近、ちょっと次の日に残ることが多くて。(笑)

24-70mmは、標準ズームとして必要ですね。
どうのこうの言っても、やっぱりそれなりに出番は多いですから。
破産覚悟の購入ですか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< D7100 台風はなんとか >>