<< 調子悪ぅ だんだん風雨が >>

台風はなんとか

 警戒していた台風は、私の住んでいる地域ではさほど風雨もひどくなく、過ぎ去ってくれました。
 しかし、またこんな大きな台風がやってくるんでしょうか。
 もう終わりにして欲しいなぁ。
 ゲリラ豪雨とか、竜巻とか、そして台風・・・・自然災害多すぎです。
e0037126_2362625.jpg

by ironsky | 2013-10-26 23:48 | 北関東 | Comments(2)
Commented by etakenaka at 2013-10-27 17:38
台風の影響がほとんど無かったので、よかったです。
それにしても今年は何度も日本に近づいてきていますが、
今週末には11月ですから、これが最後でしょうね。
Commented by ironsky at 2013-10-27 19:38
etakenakaさん、こんばんは。
今回は無事終了です。
しかし、高難度も来ると、本当に心配になります。
もうすぐ11時月ですから、台風は終わりとなるはずなんですが、今年はまだまだ安心出来ないような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 調子悪ぅ だんだん風雨が >>