<< 台風接近 寒くなってきました >>

今日も、ひまわりとコスモスです

 同じような写真が続きます。
 「なぜ?」
 それは、ネタ切れだから。(笑)

 話は変わりますが、天気がスッキリしませんね。
 台風が来ているので、仕方ないのですが。
 今度の週末も荒れそうです。
今日も、ひまわりとコスモスです_e0037126_22242091.jpg
今日も、ひまわりとコスモスです_e0037126_22243472.jpg

by ironsky | 2013-10-23 22:24 | 身近な花 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-10-24 11:13 x
明日からTDLの予定の娘と嫁。ところが台風で帰りの便が確保できるかあやうい状況に。娘はどうしても土曜日帰らなくてはならないそうで、もしかしてかわりにMAMEKUNが行くことになるかも。しかし確定ではないし今回はもし行くことになっても嫁と二人でTDLで過ごします。来月会えるしね(笑)
Commented by ironsky at 2013-10-24 23:29
MAMEKUNさん、こんばんは。
あれま、ずいぶんタイミングが悪いようですね。
土曜日は、午後3時頃が一番関東に接近しているのではないでしょうか。
夕方変えるにしても、交通機関がきちんと復旧しているかどうか、微妙ですね。
日曜日には、天気が回復しそうなんですが。
奥様と二人で、TDLをお楽しみください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風接近 寒くなってきました >>