<< このカメラなあに? 茂木での昼食は? >>

ノゴマの撮影に行こう

 先週の月曜日、カメラクラブの方から「ノゴマの撮影に行こう」と声をかけられました。
 茂木での撮影の次の日です。
 綱引きの後遺症絶頂期。
 悩んだあげくに行くことに。
 10時に待ち合わせをして、のんびり現地に着くと、もう50人以上のカメラマンがスタンバイ。
 これは期待できるかなと思ったら、今日は全く来ていないとのこと。
 12時半から3時半過ぎまで粘りましたが、結局ノゴマは顔を見せず。
 鳶が悠々と飛んでいたのでそれを1枚。
e0037126_21484624.jpg

by ironsky | 2013-10-19 21:48 | 北関東 | Comments(2)
Commented by ナニワのwarlock at 2013-10-20 09:59 x
あらら、残念でしたね。滋賀もまだ目撃情報は上がってきていません。大阪では、9件出ていますね。

筋肉痛、レンズ持ち上げるのに苦しみますね^^)
Commented by ironsky at 2013-10-20 20:48
ナニワのwarlockさん、こんばんは。
鳥の撮影だと、けっこう空振りはありますね。
とりあえずは、「いる」という情報を得てから出かけているのですが、それでも確率は6~7割です。
最近ちょっとハズレが多い。(笑)

筋肉痛、車の乗り降りが一番きつかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< このカメラなあに? 茂木での昼食は? >>