<< コスモスとひまわり 茂木町 >>

雲海は出なかった

 昨日の茂木への撮影は、雲海がまず第1の目的。
 しかし、出ませんでした。
 太陽が昇った後も、ちょっと粘って撮影をしていたら、なんと集落に靄がかかてるじゃありませんか。
 これは雲海ではなく、何かを燃やした煙のようです。
 でも、うまく集落を包んでくれました。
e0037126_091885.jpg

by ironsky | 2013-10-14 23:58 | 北関東 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-10-15 11:20 x
なんかとっても幻想的な雰囲気で、いいですねぇ。大阪はまだ雨がパラパラって程度ですが、東京はどうかな、お気を付けくださいね
Commented by ちゃびん at 2013-10-15 16:34 x
睡眠時間 3時間の撮影は、体に毒です。 寿命が縮まる撮影はやめましょう。
タップリ飲んで タップリ寝て チョッピリ撮影  (*^_^*)
Commented by ironsky at 2013-10-15 23:39
MAMEKUNさん、こんばんは。
煙とは言え、なかなか良い雰囲気になってくれました。
何が幸いするかわからないものです。
明日の朝が心配です。
台風直撃・・・・何が起こるやら。
Commented by ironsky at 2013-10-15 23:40
ちゃびんさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
睡眠時間3時間は、体に悪いです。
体がボロボロになりました。
撮影2時間、飲むの6時間がいいです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモスとひまわり 茂木町 >>