<< ISO7 昨日の続きです >>

満月

 今日は中秋の名月です。
 中秋の名月が、満月になるのはなかなかないそうです。
 次は8年後とか。
 ということで、帰宅後に撮ってみました。
e0037126_22523969.jpg

by ironsky | 2013-09-19 22:28 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by アンカーマン at 2013-09-20 08:33 x
ironさん、おはようございます(^^)
私もX4さんと一緒に満月撮りに行きました。
スカイツリーとのコラボを撮ろうと思いましたが、月が良い位置に来るまで待てずに、諦めて呑みに行っちゃいました(笑)
Commented by MAMEKUN at 2013-09-20 13:45 x
と言うことは、東京オリンピックより後ですね。そう考えると長いなぁ~。
まぁ満月なんざぁ考えもせず、いつものように酒くらって寝てたMAMEKUNには長いも短いもないか(笑)
Commented by ironsky at 2013-09-20 23:04
アンカーマンさん、こんばんは。
撮りに行って、飲んじゃったというパターンですね。
私の大得意です。(笑)
まあ、スカイツリーもいいですけど、お酒の方がもっといい。
お月見といったら、お酒でしょう。
Commented by ironsky at 2013-09-20 23:05
MAMEKUNさん、こんばんは。
やっぱり季節に敏感でなきゃ、カメラマンは。(笑)
と言っている私も、自然よりもお酒が優先。
昨日はタマタマです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ISO7 昨日の続きです >>