<< 満月 夕景 >>

昨日の続きです

 時間がたつと、空の色はさらに濃くなりました。
 この後は・・・・暗くなってきてだめでしたけど。
 これから、夕暮れ時の綺麗な季節ですね。
 しかし、日没の時刻が早くなるので、撮影に間に合わなくなります。
e0037126_22365587.jpg

by ironsky | 2013-09-18 22:36 | 手賀沼 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-09-19 12:06 x
夕焼け ほんま綺麗ですね。
この前実家に帰った時、車買いました。軽ですが。大阪伊勢の車の往復がだんだんしんどくなってきて、置き車として買いました。まぁ車2台のオーナーです(笑)。嫁も自分の実家のことですから、すんなりお金出しました。カメラにも出してほしいと心の中で思いました。
Commented by ironsky at 2013-09-19 22:44
MAMEKUNさん、こんばんは。
車2台のオーナーですか、贅沢ですね。
車って、維持にけっこうお金がかかるので、それが大変ですね。
乗らなくても、税金だとか保険だとか、確実にお金が出て行きますから。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 満月 夕景 >>