<< 昨日の続きです 大型台風 >>

夕景

 今日は絶対に夕日が綺麗になると思い、久しぶりにカメラをもって出勤。
 夕方西の空を見たら、夕焼けの予感。
 やらなければならない仕事があったけど、とりあえず明日回しにして手賀沼へ。
 ちょうど夕日の沈んだあとでした。
 綺麗な空とあかね色の雲。
 久しぶりに夕日を撮りました。
e0037126_23252213.jpg

by ironsky | 2013-09-17 23:25 | 手賀沼 | Comments(2)
Commented by X4 at 2013-09-18 21:31 x
こんばんは。
これは何のレンズですか?
最近、色んな被写体にチャレンジしたいのですが、何せレンズが少なくて(;^_^A
最初のキットレンズで力尽きました(^^;;
Commented by ironsky at 2013-09-18 22:29
X4さん、こんばんは。
これは、24-70mmでの撮影です。
仕事場から撮影場所への移動なので、あまり機材は最小限です。
こういう時は、ズームがいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の続きです 大型台風 >>