<< 雷 やっぱりおかしい >>

Windowsって

 本当にアホなOSだと思います。
 私のPC、立ち上がるまでい何分かかる事やら。
 購入したばかりの頃は、けっこう早く立ち上がりました。
 私のPCは、アプリケーションをほとんど入れていません。
 でも、メチャ遅くなっています。
 MicroSoftは、最近タブレットに力を入れているようですが、根本的に勘違いしている。
 いつまでも、アホなOSを使い続けると思うな。
 Windowsって過去の遺物です。
 こんなに使いにくいOSが、なんでこんなに普及したんだろう。
 正直不思議です。
 MSはノキアとともに討ち死にして欲しい。

 話は変わります。
 今日は、カメラ仲間と飲み会でした。
 散々飲んで、地元に着いたら、やっぱりちょっとお腹が・・・・。
 ということで、お定まりのラーメンです。
Windowsって_e0037126_0105654.jpg

Windowsって_e0037126_0113321.jpg
Windowsって_e0037126_012223.jpg
Windowsって_e0037126_0122455.jpg
Windowsって_e0037126_0125075.jpg

by ironsky | 2013-09-04 23:19 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by ちゃびん at 2013-09-05 09:27 x
OSのことは、チンプンカンプンで分かりませんが

あれから、ラーメン(@_@)  
刺身を鱈腹食って、焼酎、ビールをガンガン飲んで、仕舞いに、穴子の
握り、シンコの握りを6カン その他 食って。


また そのあとに ラーメン(@_@)  

胃のデカさは、分かります(^_^;)
Commented by MAMEKUN at 2013-09-05 10:41 x
ironskyさんみたいに、食べても太らない人には『悪効率税』とか掛けてほしい(笑)。ちゃびんさんのメニュー聞いて、それからラーメン!。MAMEKUNなら一次会で軽く2.3キロ太るのに~なんかくやしい~。
Commented by くろさく at 2013-09-05 21:19 x
ironさんお久しぶりです。
最近思うのですが、自分は食事制限をし運動を適度にしていても体が元の状態に戻ろうとしてしまうのは、既に体の中に太る細胞が出来てしまって居るからだと。
おそらくironさんの体には其の様な細胞が全く存在しないのでは無いでしょうか?
話は変わりますが、Mac OS も立ち上がりは結構時間が掛かりますよ(1分少々)
最もハードディスクドライブで結構アプリケーションが入って居ります。その点iPhoneは速いですね~
最近は画像処理以外もっぱらiPhoneとiPadで済ました居りますが。
Commented by ironsky at 2013-09-05 21:24
ちゃびんさん、こんばんは。
Windowsの場合、いろいろアプリケーションを入れて行くと、それに付随してゴミが増えていきます。
その結果、OSの立ち上がりや終了に、時間がかかるようになります。
ですから、私のメインPCには必要最低限のアプリケーションしか入れていません。
でも、やっぱり遅くなっているんです。
困ってます。

話は変わって、ラーメン。
お腹がいっぱいでも、ラーメンなら食べられるのです。
でも、さすがに昨日は食べ過ぎたかな。(今朝、胃が重かった)
Commented by ironsky at 2013-09-05 21:26
MAMEKUNさん、こんばんは。
効率悪いんでしょうね。
でも、太るときは太るんです。
太り始めたら、食べる量を減らすようにしています。
Commented by ironsky at 2013-09-05 21:30
くろさくさん、こんばんは。
人間は、細胞が大きくなると、その細胞の状態を維持しようという働きがあるようです。
ですから、細胞を大きくしないことが、太らないために重要だという話を聞いたことがあります。
私はとりあえず、体重は気にする方です。

Mac OSは、アプリケーションをインストールしても、OSにゴミを残すようなことはしないと思います。
でも、Mac OSも何かとやっかいですよね。
私の使っていた頃の話ですが、1週間くらい立ち上げないアプリは動かなくなってしまいます。
1ヶ月立ち上げなかったら、OSすら立ち上がらなくなるという、とってもおもしろいものでした。(楽しんでる場合じゃないのですが)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雷 やっぱりおかしい >>