<< 皆さんはどう思います? またちょっとドラクエ >>

暑いと言っても

 まだまだ暑い日が続きそうです。
 しかし、暑いと言っても、ちょっと涼しい風も感じるようになってきました。
 考えてみたら、8月もあとちょっとで終わりなんですね。
 寂しいなぁ。
 どうのこうの言っても、やっぱり8月はいい。
e0037126_2247317.jpg

by ironsky | 2013-08-28 22:48 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-08-29 12:16 x
息子に会えません(笑)。昼夜逆転気味の生活を息子がしているので
起きてるとこを見ないんです。たまに夜中にトイレで目が覚めるんですが眠いから聞けない。福引とアクセサリーですね。今度いつ会えるんだろ(笑)
Commented by ts-hobby at 2013-08-29 20:15 x
まだまだ昼は暑いですけど、朝晩はずいぶん楽になりましたね。
でも仰るように8月も終わりに近づくと、大人なのになにか寂しい気分にはなりますね。
何でしょうね、これは。
Commented by ironsky at 2013-08-29 23:02
MAMEKUNさん、こんばんは。
同じ家に住んでいて、「会えない」というのも、おもしろいですね。
昼夜逆転かぁ、若い証拠です。
私にはできません。

今日も、ちゃびんさんとロイヤルバッジを取りに行ったのですが、だめでした。
もう300体以上倒しているんですが。
Commented by ironsky at 2013-08-29 23:03
ts-hobbyさん、こんばんは。
朝晩の風は、かなりさわやかになってきました。
でも、明日はまた猛暑という予報です。
今年も残暑が厳しいのでしょうか。

みんなどうこういっても、暑い夏が好きなんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 皆さんはどう思います? またちょっとドラクエ >>