<< 暑いと言っても 在庫不足のためもう1枚 >>

またちょっとドラクエ

 ドラクエの装備品で、アクセサリーというのがあります。
 これは店やバザーで購入できません。
 基本的に、モンスターをやっつけることで、手に入ります。
 しかし、レアなアクセサリーはなかなか手に入りません。
 今欲しいのは、「ロイヤルバッジ」です。
 効果は: 守備力+3、おしゃれさ+10、氷・闇属性のダメージを20%軽減
 で、これを落とすモンスターは「しにがみのきし」です。
 これが固くて強い。
 250体くらい狩りましたが、未だ出ず。
 いついなることやら。

 ということで、写真は野鳥です。
 名前忘れちゃった。(笑)
e0037126_23265167.jpg

by ironsky | 2013-08-27 23:27 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by X4 at 2013-08-28 13:56 x
こんにちは
ドラクエ随分と長く遊べますね(^^;;
私も興味ありましたが、奥さんに自分の世界に入るの止めてと以前言われましてf^_^;)漫画読むのも嫌がられます。
ですので、読書にふけりたい時は漫画喫茶に寄ります(ー ー;)
車の方は後はもう買うだけの状態ですが、休日出勤やイベントが重なり、ディーラーに行ってる時間が取れません(^^;;
もどかしいです>_<
Commented by ironsky at 2013-08-28 22:27
X4さん、こんばんは。
もう9ヶ月くらい遊んでます。
特別用事のない時は、入っていますから、かなりの時間やっています。
それでもまだまだやることがあって・・・・。
まだまだ家族サービスの必要なご家庭でしょうから、そちらを優先してください。
私などは、放って置かれますから、ゲームが一番の友達(笑)。

ディーラーなら、夜遅くなっても、自宅まで来てくれませんか?
私の場合、購入の交渉は自宅です。(今まで)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑いと言っても 在庫不足のためもう1枚 >>