<< またちょっとドラクエ 夜景撮り >>

在庫不足のためもう1枚

 昨日の写真と、どう違うのかと聞かれたら、・・・・・答えに詰まってしまいそうです。
 在庫が厳しいので、お許しください。
 これも失敗作です。(成功はあるのかというツッコミは受け付けません;涙)
e0037126_23273230.jpg

by ironsky | 2013-08-26 23:27 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by ちゃびん at 2013-08-27 10:22 x
右上、3灯の強い光源のなか、綺麗に撮るのは難しいシチュエーションですね。 それと光跡の流れが読めない海の広さ(>_<)  再度挑戦ですね(^o^)
Commented by kanmyougam at 2013-08-27 10:32
失敗作には見えませんが・・・・僕が成否を見る目がないのですが。
厳しいのですね。
Commented by MAMEKUN at 2013-08-27 12:31 x
ガバ飲みOFF会! そんなことがあったとは(笑)
行きたい~行ってガバ飲みして~。今 急きょ 購入リストに上がっているのが PANAのGX7。これ欲しい。買うなら東京かな(笑)
Commented by ironsky at 2013-08-27 23:28
ちゃびんさん、こんばんは。
色々な面で難しいところでした。
こういうところでも、ビシっと決めなきゃいけないんでしょうけど、まだまだ力不足です。
再挑戦の折りには、誘ってください。
Commented by ironsky at 2013-08-27 23:30
kanmyougamさん、こんばんは。
>失敗作には見えませんが
ありがとうございます。

全体的に白っぽくなっているし、中央の光が完全に飛んでいます。
あと、光跡も直線だし。
数えたらきりがないんですが。(笑)
Commented by ironsky at 2013-08-27 23:36
MAMEKUNさん、こんばんは。
ガバ飲みoff・・・・なんかいつもそういう感じなんですが。(笑)
今回は持ち込み可(持ち込み料はとられます)の店でした。
私はさほど飲まなかったような気がします。
でも、途中でなくなって、買い出ししてたからなぁ・・・・。

MAMEKUNさん、また危ないことを考えてますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またちょっとドラクエ 夜景撮り >>