<< 在庫不足のためもう1枚 やる気なくした >>

夜景撮り

 レインボーブリッジから光跡を撮る・・・しかし、難しい。
 結局、こちらの思惑通りに船が来てくれません。
 気持ちがブレて、あちこち移動したのも失敗。
 はぁ・・・・ため息が出てしまいました。
e0037126_23463446.jpg

by ironsky | 2013-08-25 23:46 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2013-08-26 12:50 x
Ironのブレブレ写真館だから、気持ちのブレもありですよ。
なんてMAMEKUNもかなりのブレというか人生ブレてますから~。
息子にドラクエの福引の話聞いてみます。そうするとどんだけ凄いことか実感出来るかも(笑)
Commented by ちゃびん at 2013-08-26 16:32 x
レインボーブリッジ ガバ飲みOFF会 お疲れ様でした。

光跡、我慢しましたね 何分露光ですか? 3分以上と読んだ(^_^;)

ロイヤルやりますよ(^_^)v レアドロ1.4 調べたら効果あるって!(^^)!
Commented by X4 at 2013-08-26 19:02 x
こんばんは!
ガバ飲み大会?お疲れ様でした。ニコンさん来る前に飲んで帰ってしまったのは初だった気がします(^^;;
次回の飲み会を楽しみにしていますm(__)m
Commented by ironsky at 2013-08-26 23:14
MAMEKUNさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
ブレブレしてもいいんです。(笑)

ドラクエの件、息子さんにちゃんと聞いてみてください。
どれくらいすごいかがわかります。
ちなみに、266000Gで売却しました。
Commented by ironsky at 2013-08-26 23:18
ちゃびんさん、こんばんは。
レインボーブリッジの夜景、場所取りが難しいです。
今度、レインボーブリッジと高速道路の組み合わせでもねらってみようかなと思っています。
今日の写真、もちろん3分以上・・・6分です。

ロイヤルお願いします。
Commented by ironsky at 2013-08-26 23:19
X4さん、こんばんは。
先日はすれ違いでしたね。
今度またゆっくりと飲みましょう。
そして撮影も。

車の方は、もう奥様の説得終了しましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 在庫不足のためもう1枚 やる気なくした >>