<< ironskyの昼食 戻りました >>

朴木平のコスモス

 1日目の宿泊地は朴木平です。
 宿の目の前はスキー場で、今の時期はコスモスが植えられています。
 もう満開に近い状態です。
 風があったので、撮影のコンディションは、さほどよくありません。
 でも、せっかくなので撮影をしました。
朴木平のコスモス_e0037126_22105573.jpg
朴木平のコスモス_e0037126_22111137.jpg

by ironsky | 2013-08-15 22:11 | 身近な花 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-08-16 12:49 x
島根に行く途中中国山脈の中の町を撮影したんですが、アジサイが咲いていてビックリでした。さすがにもう終わりの感じでしたが、花はついてました。
10時ごろだったので、もう暑かったですが、多分朝夕は涼しいんでしょうね。
ひとあし早い秋を感じさせてもらいました。
Commented by X4 at 2013-08-16 21:38 x
ニコンさんお帰りなさい^_^;
旅はどうでしたか?
この写真ボケが綺麗ですね(*^_^*)レンズは何ですか?
Commented by ironsky at 2013-08-16 21:53
MAMEKUNさん、こんばんは。
この時期にアジサイですか、それは驚きますね。
高原なら珍しくないでしょうけど。
山の中は、日中暑くても朝晩はグッと静敷くなりますね。
だから過ごしやすいのだと思います。
Commented by ironsky at 2013-08-16 21:54
X4さん、こんばんは。
無事帰ってきました。
今回の旅行は、24-70mmのズームレンズをもっていかなかったのです。(完全に忘れてしまいました)
ということで、撮影が中途半端です。
コスモスは85mmシフトで撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ironskyの昼食 戻りました >>