<< 明日は2時半に待ち合わせ オオタカの続きです >>

今日は雨

 本当は、今日もオオタカの撮影に行く予定でした。
 しかし、昨日の天気予報をみて止めました。
 明日どうするか悩んでいます。
 ということで、写真がないので、永代橋からの夜景を。
 前に上げたやつとほぼ同じなんですけど。(色違い)
e0037126_2312354.jpg

by ironsky | 2013-08-06 23:01 | 東京散歩 | Comments(2)
Commented by X4 at 2013-08-07 18:28 x
こんばんは!

ひょっとして今夏休みですか?
旅行はいつからでしたっけ?
私は盆休みは、やはり最後に納得のいく蓮を撮りたいので、茨城とか迄遠征して撮って来ようかと計画中です(^^;;
蓮行脚はまだ終わりません(笑)
Commented by ironsky at 2013-08-07 19:50
X4さん、こんばんは。
今年は、15日に仕事が入っているので、早めに休みを取りました。
今休み中です。

旅行は11日からです。
でも、10日はちゃびんさんと合流の予定です。
今年の旅行はハードそうなので、なまった体の私にはちょっと心配です。(笑)

あれ、まだ蓮行脚が続いているんですか?
北の方に行くと、まだ蓮は大丈夫でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は2時半に待ち合わせ オオタカの続きです >>