<< 今日は雨 オオタカ >>

オオタカの続きです

 昨日の続きです。
 水浴びと、木の上で羽を乾かしているところです。
 水浴びは残念なことに、手前にある草の茎がじゃましてます。
 これがなければ、良い写真になったのに・・・・・
e0037126_234244100.jpg
e0037126_2343377.jpg
e0037126_23431771.jpg

 近日中にリベンジしたいと思っています。
by ironsky | 2013-08-05 23:43 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-08-06 14:12 x
鳥の撮影はほんと難しいと思います。警戒心はあるし、樹木はあるしで大変でしょうね。今日は家族そろってお好み焼きを食べに行く予定です。
外で食べるお好み焼きはなぜか旨い(笑)お好み焼きと焼きそばとごはんも頼むよ~
Commented by ironsky at 2013-08-07 19:42
MAMEKUNさん、こんばんは。
この時期の鳥の撮影は難しいです。
木々には葉が繁っていますから。
落ち場の季節が、鳥の撮影には最適です。

お好み焼き、いいですね。
関西のお好み焼きは美味しいから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は雨 オオタカ >>