<< オオタカ 永代橋 >>

花火

 丸3年くらい、花火の撮影をしていませんでした。
 今日は、地元で花火大会が開かれ、カメラクラブの方から誘いがあったので、行ってきました。
 久しぶりの花火撮影は、何をしたらいいか迷ってばかり。
 結局何も出来ずに終わってしまったという感じです。
花火_e0037126_23124016.jpg
花火_e0037126_23125160.jpg
花火_e0037126_23131620.jpg
花火_e0037126_23133374.jpg

by ironsky | 2013-08-03 23:13 | 私の好きな場所 | Comments(3)
Commented by X4 at 2013-08-04 09:06 x
おはようございます。
花火撮ってきたんですね^_^
私の方は、今朝不忍池に行って来ました。
これで今季4度目ですが、やはり満開って感じにならずにぼちぼち咲いてる状態です>_<
流石に今年はこれでハス行脚を終了します。
Commented by ironsky at 2013-08-04 22:09
X4さん、こんばんは。
震災で取りやめになっていた地元の花火大会が、3年ぶりに行われたので行ってきました。
打ち上げ場所の近くだったので、迫力はありました。

蓮もそろそろ終わりですね。
でも、これと決めたら追求しますね。
写真はそうでなきゃ行けないのですが、私には最近そういう根性がありません。
Commented by mayumis39 at 2013-08-05 00:03
お久しぶりです!
花火の撮影は、難しいのでしょうね・・・
きょう、こちらでも地元の小さな花火大会があちこちであったようで、
我が家からも小さく遠く、見えていましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< オオタカ 永代橋 >>