<< コアジサシ 天気がはっきりしない >>

シンプルラーメン

 日曜日に食べたラーメンです。
 お祭りの撮影をして、その後ちょっと飲んで、シメにラーメンです。
 以前から気になっていた店です。
 駅からはかなり離れていますが、我が家に向かう途中にあります。
 入ってビックリ、どう見ても居酒屋。
 でも、入り口のところに発券機がおいてあります。
 こういうところはラーメン屋ですね。
 今回はシンプルにラーメンを注文。
 出てきたラーメンも、見た目本当にシンプル。
 鶏ガラスープで、それなりに懐かしくていい感じ。
 しかし、麺がボソボソです。
 チャーシューは獣臭が強いとネットにはありましたが、私には気になりませんでした。
 「もう一度行く?」と聞かれたら「ノー」と答えますね。
シンプルラーメン_e0037126_2327545.jpg
シンプルラーメン_e0037126_23272321.jpg
シンプルラーメン_e0037126_23273412.jpg
シンプルラーメン_e0037126_23275471.jpg
シンプルラーメン_e0037126_23281134.jpg
シンプルラーメン_e0037126_23282229.jpg

by ironsky | 2013-07-31 23:28 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-08-01 11:53 x
実は、MAMEKUNも昨日はしこたま飲んでフラフラしながら帰りました。
ironskyさんと同じく、それなりに楽しんだりしました
なんか一緒だ(笑)
Commented by ironsky at 2013-08-01 21:38
MAMEKUNさん、こんばんは。
しこたま飲みましたか。(笑)
結局のところ、MAMEKUNさんもわたしも、飲み始めたら止まらないんですよね。
せっかくの飲み会です、楽しむのが一番です。
名前
URL
削除用パスワード
<< コアジサシ 天気がはっきりしない >>