<< シンプルラーメン kindle paper white >>

天気がはっきりしない

 このところ天気がはっきりしませんね。
 35度にならないのはいいのですが、どうもスッキリしない。
 中途半端に蒸し暑い。
 夏らしい空をみたいものです。
 今日は久しぶりに野鳥を1枚。
e0037126_01720.jpg

by ironsky | 2013-07-30 23:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-07-31 15:37 x
今日は職場の飲み会 上司が『お疲れ様会をやろう』といいだした。
ほんとにそう思うなら、缶ビール2本持たせて、はよ家に帰らしてくれ~
Commented by ironsky at 2013-07-31 23:19
MAMEKUNさん、こんばんは。
職場の飲み会ですか。
それも、上司の音頭で・・・・・。
まあ、世の中付き合いも必要ですから。(笑)
面倒だと思いながら行くのですが、けっこうそれなりに飲んで帰ったりして・・・・私の場合。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シンプルラーメン kindle paper white >>