<< kindle paper white 鶴岡八幡宮大銀杏 >>

祭りって表情だね

 今日は地元のお祭りでした。
 お祭りと言っても、商業祭ですけど。
 それでも、たくさんの人が出ていました。
 私も、カメラをもって、人の表情を撮りに行ってきました。
 祭りに参加している人の表情っていいですね。
 その中でも、子供の表情が最高。
e0037126_2253583.jpg
e0037126_22541176.jpg
e0037126_22542849.jpg
e0037126_22544635.jpg
e0037126_2255972.jpg

by ironsky | 2013-07-28 22:55 | 写真 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-07-29 12:54 x
子供の顔いいですね。笛吹いてるお姉さんも嫌いじゃない(笑)
昨日は嫁と釣りに行きました。10cmほどの鯵をしこたま釣って
今日は昨日作った鯵の南蛮漬けがいいころなので、今からそれでビール
を呑むのが楽しみです。わ~いわ~い。
Commented by ironsky at 2013-07-29 22:45
MAMEKUNさん、こんばんは。
笛吹いているオネーサン、美人でした。
威勢が良くて、お祭りにぴったりの方ですね。

アジの南蛮漬け、私昨日食べました。
お祭りの撮影をした後、カメラクラブの方と、暑気払いで居酒屋へ入り、そこで注文したやつです。
きっと、MAMEKUNのお宅で作った南蛮漬けの方が、10倍も美味しいと思いますけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< kindle paper white 鶴岡八幡宮大銀杏 >>