<< 昨日の都内 やっと体調が >>

たまには

 コロンも載せてあげなきゃ。(笑)
 iphone5になってから、ほとんどコロンを撮っていませんでした。
 昨日、私の靴に顔をつけていたので、撮ってみました。
 どうも、私の足の臭いが好きらしい。
e0037126_21465516.jpg

by ironsky | 2013-07-23 21:46 | 写真 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-07-24 12:12 x
大阪と東京の違い みたいな本を読んでて、ふと昨日の記事を思い出しました。冷麺 大阪だと冷やし中華を冷麺と呼びます。 写真のだと韓国冷麺です。 ちょっとしたことが色々違うんですねぇ。MAMEKUNの足のにおいが好きなんて誰もいませんというか死にます(笑)
Commented by 五郎 at 2013-07-24 17:31 x
可愛い仕草がいいですね、いつも可愛がってくれる人が好きなんですよきっと!
その点、我が家のミケタンは愛想がありません、スリスリはしない
抱かれるのが嫌い、お腹がすいてもぎゃ~ぎゃ~叫ぶだけ、困ったものです!
Commented by ironsky at 2013-07-24 22:34
MAMEKUNさん、こんばんは。
冷やし中華を冷麺っていうんですか?
関東では、絶対にないと思います。
冷麺=焼き肉屋の冷麺です。

猫って、生臭かったり、魚の腐ったりしたような臭いは好きみたいです。
私の足も、相当臭いから、猫好みなんでしょう。(笑)
Commented by ironsky at 2013-07-24 22:35
五郎さん、こんばんは。
我が家のコロンは、雄なので自立せずに人に日和って生きています。
ミケタンは雌なので、我が道を行くという感じではないでしょうか。
どちらも可愛いと思います。
コロンの場合は、甘えすぎの傾向もありますけど。
ちなみに、コロンも抱かれるのは嫌いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の都内 やっと体調が >>