<< 蓮をマクロで イレギュラー >>

昨日、今日と

 暑さが和らぎ、いくらか過ごしやすくなりました。
 こんなに楽な陽気が、そう長く続くとは思えません。
 急に暑くなると、体にこたえそうです。
e0037126_2242467.jpg

 
e0037126_2243613.jpg

by ironsky | 2013-07-17 22:44 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-07-18 11:55 x
大阪は今日の朝、ちょっと雨が降って涼しかったけど、もう猛暑です。
今関西に来ては行けません(笑)。MAMEKUNが脱出したいくらいです。
今年から勤めているとこってクーラーないんです。このご時世に。
もうヤケクソです(笑)
Commented by ironsky at 2013-07-18 23:41
MAMEKUNさん、こんばんは。
それにしても、今年は暑いですね。
猛暑続きで、水不足。
今年の夏は、色々心配なことが多そうです。

それにしても、クーラーのない職場、珍しいですね。
ダイエットにはいいかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮をマクロで イレギュラー >>