<< 連日の猛暑 江ノ島といったら >>

夕暮れ

 今日は仕事で、小見川に行きました。
 日中はとても良い天気でしたが、午後からは雲が多く、夕焼けはあまり期待していませんでした。
 ところが、陽の落ちる時間になったら、西の空が赤く染まってきました。
 カメラをもって外に出ると、光芒のような光の筋が見えます。
 急いでシャッターを切りました。
 しかし、もっていたカメラはニコン1V2・・・・・一眼レフもっていけば良かった。(涙)
e0037126_22213691.jpg
e0037126_22214412.jpg

by ironsky | 2013-07-10 22:22 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by ちゃびん at 2013-07-11 09:31 x
真っ赤に染まって綺麗ですねぇ(^o^)  でもまだまだ暑かっただろうなぁ(=_=)  熱中症に注意! 喉が渇く前にビールをゴクリ(^_^;)
Commented by ironsky at 2013-07-11 22:10
ちゃびんさん、こんばんは。
良いシーンに出会いました。
しかし、肝心なカメラが・・・・まあ仕方ありません。
「ノドが渇く前にビール」と行きたかったのですが、車の運転があったので、コーラを飲みました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 連日の猛暑 江ノ島といったら >>