<< 江ノ島といったら 暑くなってきました >>

オナガ

 ツミの撮影に行ったとき、撮ったものです。
 オナガの親と幼鳥です。
 幼鳥は、巣から落ちてしまったようで、親鳥が心配そうにしていました。
 でも、巣に戻ることはできません。
 この後どうなった事やら。
e0037126_22312033.jpg
e0037126_22315793.jpg

by ironsky | 2013-07-08 22:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-07-09 11:50 x
朝からダラダラ汗かいてます。も・もうすこしの辛抱や。
長崎ではハンバーガー食べて城下かれい食ってやる~(今の時期あるのかどうか知らんけど) 嫁と子供と行くのでバカは出来ませんが(笑)
Commented by ironsky at 2013-07-09 22:53
MAMEKUNさん、こんばんは。
朝から暑いですね。
こういう日がしばらく続きそうです。
長崎は、ご家族で行かれるんですか。
良いですね。
美味しいものをたくさん食べてきてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 江ノ島といったら 暑くなってきました >>