<< オナガ iphone5 >>

暑くなってきました

 そろそろ梅雨明けでしょうか。
 明日は35度くらいまで気温が上がるとか。
 本格的な夏到来ですね。
 ということで、ちょっと涼しげな江ノ島の風景です。
暑くなってきました_e0037126_23102839.jpg
暑くなってきました_e0037126_23104929.jpg

by ironsky | 2013-07-07 23:12 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by アンカーマン at 2013-07-08 08:36 x
ironさん、おはようございます(^^)
土曜日に梅雨明け宣言でました。
本格的な夏到来です。
熱中症に気を付けて、熱い写真を撮り行きましょう(^^)/
Commented by MAMEKUN at 2013-07-08 12:51 x
暑いです。ほんま暑い。今週長崎に旅行なのでそれまで頑張ります。
暑い中写真を撮る自分に惚れるわ~(笑)
Commented by ironsky at 2013-07-08 22:22
アンカーマンさん、こんばんは。
もう梅雨明けしていたんですね。
知らなかった。
今日は本当に暑くなりました。
こういう日が続くと思うと、ちょっと憂鬱になります。
でも、暑いから夏だ!!って、気持ちを切り替えて、美味しい生ビールを飲みましょう。(笑)
Commented by ironsky at 2013-07-08 22:23
MAMEKUNさん、こんばんは。
今度の週末は長崎ですか。
羨ましいなぁ。
美味しいものを、しっかりと食べてきてください。
写真も楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< オナガ iphone5 >>