<< 植木市 もつ焼き >>

浅草

 飲んで食べて外に出たら、陽の光が残っていました。
 いったい何時から飲んでるんじゃ?
 スタミナ屋を出た後、浅草の散策をしました。
e0037126_146394.jpg
e0037126_1462773.jpg
e0037126_1464722.jpg
e0037126_147176.jpg

by ironsky | 2013-07-02 23:41 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-07-03 12:05 x
一杯やった後の散策いいですねぇ。
もう夕方っぽいですが、ほんまに何時間飲んでたの?(笑)
Commented by kanmyougam at 2013-07-03 14:20
浅草も何回か行きました。
工芸会の会合やその後の懇親会、
群馬への出発時間の
待ち合わせに・・・
雰囲気がいいです。
Commented by ironsky at 2013-07-03 22:34
MAMEKUNさん、こんばんは。
ほろ酔いというよりは、かなりのべろんべろんでしたけど。(笑)
4時待ち合わせで、浅草散策は6時半頃でしょうか。
約2時間半ほど飲んだ後です。
そして、その後もまた・・・・・。
Commented by ironsky at 2013-07-03 22:35
kanmyougamさん、こんばんは。
浅草は良いですね。
最近はスカイツリーのお膝元ということで、さらに観光客が増えているようです。
上京の節は、お声かけください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 植木市 もつ焼き >>