<< もつ焼き カワセミ >>

罪なやつだぜツミは

 今日はカメラクラブの方と、ツミの撮影に行ってきました。
 しかし、ちょっと遅かった。
 子育てをしていたそうなのですが、今日行ったら巣は空っぽ。 
 それでも遠くで鳴き声は聞こえます。
 辛抱強く待っていたら、1度だけ近くに来てくれました。
 9時~12時まででたった1度だけです。
 でも、野鳥の撮影って楽しいですね。
e0037126_23504377.jpg

by ironsky | 2013-06-30 23:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2013-07-01 12:17 x
これは猛禽類とかいう鳥ですか?。精悍な顔立ちに見えますね。
9時から12時という事は、いつものメンバーではないですな(笑)
Commented by ちゃびん at 2013-07-01 13:47 x
恐そうな眼ですね ブルブル(>_<)  

≫9時~12時まででたった1度だけです。
待てない(^_^;) 待ち時間飲めるならなあ 苦手な被写体です(^_^;)
Commented by アンカーマン at 2013-07-01 13:53 x
ironさん、こんにちは(^_^)
先日はお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
ツミ撮りに行けたんですね。
最後セーブされていましたが、アレだけの呑まれてたのに、尊敬します(◎_◎;)
Commented by ironsky at 2013-07-02 00:13
MAMEKUNさん、こんばんは。
猛禽類です。
子育てをしていれば、すぐ近くで餌を雛のために処理しているところも撮れるそうです。
スズメの毛をむしったりして・・・・。

カメラクラブのメンバーと一緒です。
いつものメンバーではありません。(正解です)
Commented by ironsky at 2013-07-02 00:14
ちゃびんさん、こんばんは。
猛禽の精悍さ、私は好きです。
これにハマって、猛禽だけを追い続けている人もいます。

意外と待つのは苦にならないものですよ。
今度どうですか?(笑)
Commented by ironsky at 2013-07-02 00:15
アンカーマンさん、こんばんは。
先日は、どうもありがとうございました。
スタミナ屋は良いですね。
また行きたいです。

約束があったので、最後はセーブさせていただきました。
それで何とか。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もつ焼き カワセミ >>