<< 鎌倉・雨と言ったら 大失敗 >>

雨の鎌倉

 仕事でいった鎌倉ですが、ちょっとだけ写真も撮りました。
 やっぱりこの時期の鎌倉は良いですね。
 仕事抜きで、ゆっくりと回りたいものです。
e0037126_21241528.jpg
e0037126_21242776.jpg
e0037126_21243885.jpg
e0037126_21245179.jpg

by ironsky | 2013-06-18 21:25 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2013-06-19 08:08 x
鎌倉はこの静けさがいいですね。
Commented by アンカーマン at 2013-06-19 10:19 x
ironさん、おはようございます(^_^)
雨の鎌倉。風情がありますね(^^)
Commented by kanmyougam at 2013-06-19 11:36
緑が落ち着いてきてしっとりして見えます。
紫陽花が咲いてここでも梅雨の雨ですか・・・
鎌倉の静寂を感じます。
Commented by ironsky at 2013-06-19 21:54
ts-hobbyさん、こんばんは。
雨に濡れた緑が、静けさを演出してくれます。
でも、休日の鎌倉は人であふれています。
お寺の近くに住む人たち、大変でしょうね。
Commented by ironsky at 2013-06-19 21:55
アンカーマンさん、こんばんは。
鎌倉は好きで、時々行きます。
でも、雨の日は出来るだけ避けているので、私としては珍しい景色となりました。
雨もまた良しというところでしょうか。
Commented by ironsky at 2013-06-19 21:56
kanmyougamさん、こんばんは。
関東は、このところ毎日のように雨が降っています。
今日も、予報では大雨。
雨が降ると元気なのが、アジサイですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鎌倉・雨と言ったら 大失敗 >>