<< 床屋に行きたかった 情けない >>

お葬式

 今日は都内で、同僚の母親の葬儀があり行ってきました。
 今月、葬式に出るのは、これで2回目です。
 最近葬式が多いのです。
 自分の親族も、どんどん高齢化しているので、葬式も他人事ではありません。
 せっかく都内に出たので、軽く一杯やって帰ってきました。

 写真は手賀沼です。
 最近天気の悪い日が続きますね。
e0037126_23112368.jpg

by ironsky | 2013-06-13 23:11 | プログ | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-06-14 12:37 x
東京と大阪ではま~たく天気が逆状態ですね。ず~と晴れで暑い日が続いています。明日から滋賀県にホタルの撮影に行って来ます。撮影後は宴会で、それが楽しみです(笑)
Commented by ironsky at 2013-06-14 22:25
MAMEKUNさん、こんばんは。
大阪は天気が良いのですか。
羨ましいですね。
関東は、今週ずっと天気がハッキリしない状態です。
週末も曇りや雨の予報です。

ホタルの撮影、楽しそうですね。
いや、その後の宴会が(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 床屋に行きたかった 情けない >>