<< PS4&XBOX one 小田嶋隆 >>

疲れ

 まだ完全復活とは行かない状態です。
 やっぱり疲れがなかなか抜けなくなってきています。
 しばらくは無理をしないで、大人しくしています。
e0037126_234494.jpg

by ironsky | 2013-06-10 23:44 | 北関東 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2013-06-11 08:22 x
歳をとってくると疲れはなかなか一晩ですっきりという具合にはいきませんね。
筋肉痛でも翌日にすぐはでてきませんものね(笑)。
まあ、マイペースで無理をしないでください。
Commented by MAMEKUN at 2013-06-11 11:50 x
いっさもグ~タラしているMAMEKUNは疲れ知らずです(自慢にならん)
今度の休みはちょっと休憩してゆっくりしてください。ただMAMEKUNはダラダラと過ごす休日は実はあまり疲れがとれないと気が付き、出かけるようにしています。ironskyさんもそうかな?(笑)
Commented by ironsky at 2013-06-11 22:32
ts-hobbyさん、こんばんは。
若い頃は、一晩寝ればスッキリ疲れはとれたのですが、今はそういうわけに生きません。
筋肉痛も遅れて出てくるし。(笑)
今忙しいので、精神的にも疲れます。
当分はこの状態が続きそうです。
Commented by ironsky at 2013-06-11 22:33
MAMEKUNさん、こんばんは。
おっしゃる通り、グータラすると疲れは抜けませんね。
外に出て活動した方が、スッキリする場合が多いです。
でも、忙しくなってくると、そういう元気がなくなります。
困ったものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< PS4&XBOX one 小田嶋隆 >>