<< 暑いなぁ 三社祭 >>

祭りの後

 今日は、月曜日。
 三社祭の疲れを背負っての仕事・・・・と思ったら、さほど疲れが残っていません。
 仕事中は、自分が疲れていると感じることなく、普通にできました。
 祭りでストレスを発散したからでしょうか。
 肩も思ったほど痛くなかったし。
e0037126_22304767.jpg
e0037126_22311163.jpg

by ironsky | 2013-05-20 22:31 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by アンカーマン at 2013-05-20 22:39 x
ironさん、こんばんは(^_^)
お祭りご参加頂きありがとうございましたm(__)m
いつも大したお構いも出来ませんが、また来年も担ぎにいらして下さい(^^)

ゆっくりお話出来ませんでしたので、直会でゆっくり飲みながら、来年のお祭りの打ち合わせをしましょう(笑)
Commented by ts-hobby at 2013-05-21 08:46 x
お祭りの疲れも残らず仕事とは、元気じゃないですか。
でもそうじゃないとお祭りの意味がないような気もしますよね。
自分はお神輿をかついだ経験がありませんから、ちょっと羨ましい気もします。
Commented by MAMEKUN at 2013-05-21 12:27 x
女性の視線がとても魅力的な写真ですね。D600売却して東京行くとしたら、ちょっとアホかな?(ちょっとじゃあないだろ~笑) NIKON F6 FM3Aとか買った時の値段考えると、売る気になれません。 お金貯めてまた行きます。
Commented by ironsky at 2013-05-21 23:40
アンカーマンさん、こんばんは。
三社祭、大変お世話になりました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年も、絶対に参加したいと思っています。
よろしくお願いします。

直会も楽しみですね。
祭りでのエピソード、いろいろありましたから、ゆっくり話をしましょう。
Commented by ironsky at 2013-05-21 23:42
ts-hobbyさん、こんばんは。
祭りって、参加していると普段とは違った感覚になります。
担ぐ前までは、疲れているのに、いざ担ぎ始めると疲れなど吹き飛んでしまいます。
そして、終わった後は疲れているのですが、それがまた心地よいのです。
Commented by ironsky at 2013-05-21 23:44
MAMEKUNさん、こんばんは。
D600は手元に置いて、ゆっくりお金を貯めてください。
そして、また東京でレンズを買いましょう。
今度は絶対に70-200mmですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑いなぁ 三社祭 >>