<< 飲み会 21mm&70-200mm >>

お疲れモード

 飲み会で遅い帰宅。
 このところ、ちょっと疲れ気味。
 週末はゆっくり・・・出来そうもない状態なんです。
 明日も飲み会だし。
e0037126_0182716.jpg
e0037126_0185490.jpg

by ironsky | 2013-05-10 23:56 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by X4 at 2013-05-11 17:10 x
連日の飲み会ご苦労様です(^-^)
いよいよ来週は三社祭。全てのパワーをぶつけてくださいo(^_-)O
Commented by etakenaka at 2013-05-11 21:04
四国旅行の後に、飲み会が続いたら辛いです。(笑)

キリンが船に乗っかったような遊覧船とは珍しいですね。
Commented by ironsky at 2013-05-11 22:13
X4さん、こんばんは。
正直なところ飲み疲れです。(笑)
来週はいよいよですね。
体調整えて、参加します。
Commented by ironsky at 2013-05-11 22:15
etakenakaさん、こんばんは。
このところ飲み会が多くて、疲れ気味です。
誘ってもらえる嬉しさはあるんですけど。
体のことを考え、ちょっと飲み会を控える必要も感じています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飲み会 21mm&70-200mm >>