<< 明日から 谷間 >>

今年は変だぞ

 暖かくなったと思ったら、急に寒くなる。
 この寒さは、あと1週間くらい続くとか。
 私の回りでも、体調を崩す人が増えています。
 何を着て出かけるか、迷ってしまいます。
 何とかならないかな。
e0037126_2357657.jpg

by ironsky | 2013-05-01 23:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-05-02 11:57 x
なかなかヒーターを仕舞う決心がつきません(笑)
大阪も肌寒い感じです。MAMEKUNもGW後半頑張って写真撮りたいと思います。
Commented by くろさく at 2013-05-02 13:47 x
いよいよ明日から四国巡礼の旅ですね、美味しいラーメンも有りそうなので、ナイスなリポートよろしくお願いします。
ではよい旅路を。
Commented by ironsky at 2013-05-02 20:24
MAMEKUNさん、こんばんは。
そうですね、暖房器具をなかなかしまうことが出来ません。
もう5月に入ったというのに・・・・・。
GW後半、お互い撮影をがんばりましょう。
Commented by ironsky at 2013-05-02 20:25
くろさくさん、こんばんは。
いよいよ明日からです。
どうもカツオは期待できそうもない情報が入っています。
楽しみにしていたのに・・・。
とりあえずラーメン探します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日から 谷間 >>