<< 今年は変だぞ 危ない危ない >>

谷間

 連休の谷間の3日間。
 今日は仕事をしていても、何となく乗らない。
 やっぱり気分は休みなのでしょうか。
 木曜日が待ち遠しい。
e0037126_23145814.jpg

by ironsky | 2013-04-30 23:07 | 手賀沼 | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2013-05-01 11:35
こんにちは。
塒に帰る野鳥でしょうか。
いよいと渡りにはいるのでしょうか・・・・。

連休・・貧乏くじ・・・個展です。

ノンビリスケッチでもできるのはいつだろう、。
Commented by MAMEKUN at 2013-05-01 11:48 x
確かに、なんか半分休み気分で仕事に来てます(笑)
ところで・・なにげにこの写真もいいではないか!。
MAMEKUNも頑張って写真撮ってきま~す
Commented by X4 at 2013-05-01 20:45 x
こんばんは。
会社帰りにちゃびんさんに電話してみました(^_^)元気そうでした。
とりあえず釣果は今のところ0の様です(^_^;)
Commented by ironsky at 2013-05-01 23:59
kanmyougamさん、こんばんは。
これは、早朝の風景です。
でも、空の具合から考えると、夕暮れ時に思いますよね。

連休中は個展ですか。
近かったら、見に行きたいところです。
Commented by ironsky at 2013-05-02 00:00
MAMEKUNさん、こんばんは。
半分休み気分なのに、仕事はけっこうたまっていたりします。
それが一番困ったところです。

写真、最近まじめに撮っていません。
連休後半は、ちょっと力入れてみようかな。
Commented by ironsky at 2013-05-02 00:01
X4さん、こんばんは。
ちゃびんさんと話をしましたか。
釣果は0。(笑)
まあ、本気モードではないのでしょう。
私が合流したら、ハッパをかけてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年は変だぞ 危ない危ない >>