<< 良い天気ですね ディスタゴン21mm >>

GW突入

 今日からGWです。
 私の場合、前半は何も予定なし。
 天気が良いし、明日は撮影にでも行こうかな。
 でも、どこに行っても混雑しているんでしょうね。
 それを考えると・・・・。
GW突入_e0037126_00799.jpg

by ironsky | 2013-04-27 23:58 | 身近な花 | Comments(4)
Commented by X4 at 2013-04-28 22:43 x
こんばんは。
このチユーリップの写真、何とも言えないいい構図ですね。凄くバランスがいいなと思いました。
四国行きの件ですが、流石にあそこまで後から行くことは無いだろうと思っていたら、、、びっくりしました(^_^.)凄いパワーです。
Commented by くろさく at 2013-04-28 23:50 x
Ironさん今晩は

確かにこの時期は、何処に行っても混んでいますね。

明日は東武動物公園に朝一番で行って、さっさと撮って帰ってきます。
Commented by ironsky at 2013-04-29 00:18
X4さん、こんばんは。
お褒めいただき、嬉しく思います。

私もいく気はありませんでした。
しかし、悪魔のささやきが何度も・・・・それに負けました。
Commented by ironsky at 2013-04-29 00:19
くろさくさん、こんばんは。
この時期はどこも混んでいます。
朝早く行って、混む頃に帰ってくると言うのは正解ですね。
私もどこかに行きたいな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 良い天気ですね ディスタゴン21mm >>