<< ディスタゴン21mm GWは >>

前言撤回

 GWは旅行に出ないと言うことを昨日書きました。
 そうしたら、今日私のブログに、「5月3日、高知行きのANA空きがあるよ」という書き込み。
 カメラ仲間のちゃびんさんは、27日から四国旅行に出発とか。
 私は、交通機関が混雑するので、諦めていました。
 しかし、せっかく書き込んでもらったので、ANAのサイトをチェック。
 そうしたら、5月3日の午前中の便は全部満席。
 ANAがだめならJALがあるさ・・・ということでJALもチェック。
 やはり同じです。
 その旨を電話でちゃびんさんに伝えると、「キャンセルがあるかも知れないからこまめにチェックすれば」とのこと。
 夕方にもう一度チェックすると、なんとJALには空きがあるじゃないですか。
 急いで予約の手続きを。
 そして無事終了。
 ということで、急遽四国に出かけることになりました。
 ラッキー。
前言撤回_e0037126_23203681.jpg
前言撤回_e0037126_23205362.jpg

by ironsky | 2013-04-25 23:21 | 動物 | Comments(6)
Commented by アンカーマン at 2013-04-26 08:38 x
ironさん、おはようございます(^_^)
やはりお2人は同行する運命みたいですね(笑)
楽しい旅でありますように*\(^o^)/*
Commented by ちゃびん at 2013-04-26 08:41 x
チケット ゲットおめでとうございます。  今年何度目の珍道中だ(^_^;)  藁焼き 鰹塩タタキで一杯やりましょう(^^)/
Commented by MAMEKUN at 2013-04-26 12:08 x
お~関西方面にいらっしゃるのにMAMEKUNは伊勢だぁ。
ちょっと残念です。
息子がironskyさん茶髪やな~と言うので『ナヌッ?』ドラクエの話でした。
髪の毛短くしたから、反動じゃね?っていっときました(笑)
Commented by ironsky at 2013-04-26 22:36
アンカーマンさん、こんばんは。
今回は、行くつもりはなかったのですが、途中からそんな雰囲気に・・・・。
まあ、楽しくやってきます。
今までのパターンから行くと、撮影よりも飲む方中心になると思いますが。
Commented by ironsky at 2013-04-26 22:37
ちゃびんさん、こんばんは。
よろしくお願いします。
鰹のタタキ、絶対に食べたいです。
讃岐うどんもいいな。
Commented by ironsky at 2013-04-26 22:40
MAMEKUNさん、こんばんは。
そのうち大阪にも行きます。
期待していてください。

茶髪は、美容院のクエストをクリアしたら、染められるようになったので、試してみただけです。
髪の毛を短くした反動ではありません。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ディスタゴン21mm GWは >>