<< 花粉症も なんか変 >>

天変地異の前触れ?

 昨日にアップした記事に、大地震と火山の噴火についてのレスがありました。
 富士山の大噴火・・・・。
 今富士山が噴火したら、いったいどうなるのだろう?
 それも大地震と同時爆発・・・・考えただけで怖くなります。
 そうならないことを祈ってはいますが、はてさてこれから先どうなる事やら。
e0037126_22505035.jpg

by ironsky | 2013-04-22 22:51 | プログ | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-04-23 12:08 x
富士山の爆発 そんな事あるのか?直接的な被害よりも東京の経済情勢がそのまま関西に飛び火するのが怖いわぁ。と言いながら正直実感がありません。
Commented by アンカーマン at 2013-04-23 12:11 x
ironさん、こんにちは(^_^)
富士山関連のHpです。
ご参考迄に^^;
http://富士山噴火.com/
Commented by ironsky at 2013-04-23 23:34
MAMEKUNさん、こんばんは。
富士山の噴火による直接の被害よりも、間接的被害の方が大きいのではないかと思います。
日本国中が大変なことになりそうです。
Commented by ironsky at 2013-04-23 23:35
アンカーマンさん、こんばんは。
サイトの紹介、ありがとございました。
早速覗いてみました。
色々な兆候があるんですね。
知りませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花粉症も なんか変 >>