<< なんか変 なんか久しぶり >>

なんだなんだ?

 天気予報を見たら、何と最高気温が11度だって。
 えぇぇぇぇ、それっていつ頃の気温?
 いくら何でも寒すぎでしょう。
 体調崩す人が多いはずです。
 私も気をつけなきゃ。
e0037126_23381388.jpg

by ironsky | 2013-04-20 23:38 | プログ | Comments(8)
Commented by tontonto-n at 2013-04-21 00:04
あれれ?もしかしたら「あけぼの山公園」ですか?
さすがにチューリップは終わっていませんでしたか?
それにしても今日は本当に寒かったですね。
本当は日立に行こうと思っていたのですがでかける意欲がなくなりました。
Commented by etakenaka at 2013-04-21 09:32
あけぼの山農業公園は私も2回ほど行ったことがあります。
でも秋のコスモスの季節でしたが。

千葉もずいぶん寒いようですね。
こちらも朝から雪が降り続いていて、車も真っ白になって
います。明日からマイカー通勤なのですが、夏タイヤの変えて
しまったので心配です。
Commented by kanmyougam at 2013-04-21 10:01
突然でまた冬に舞い戻り、戸惑った方が多いですね。
夏タイヤに変えたら次の日は雪・・・
ここも今日は5度ぐらい下がって寒いです。
Commented by ts-hobby at 2013-04-21 10:51 x
このところの気温の変化はたまりませんね。
体調にお気をつけください。
Commented by ironsky at 2013-04-22 22:52
tontonto-nさん、こんばんは。
おっしゃる通り、あけぼの山公園です。
もうチューリップは終わりですね。
日立はこれからかもしれません。
私も週末に行きたいと思ったのですが、寒くて止めました。
Commented by ironsky at 2013-04-22 22:54
etakenakaさん、こんばんは。
あけぼの山公園は、コスモスも綺麗ですね。
私は毎年撮影に行っています。

関東も最低気温は5度程度だったようです。
さすがに雪にはなりませんでしたけど。
Commented by ironsky at 2013-04-22 22:55
kanmyougamさん、こんばんは。
突然冬に逆戻りですね。
5度も気温が下がると、体にはきついものがあります。
今日出勤したら、調子悪そうにしている同僚が何人かいました。
私もちょっとノドの調子が悪くなっています。
Commented by ironsky at 2013-04-22 22:56
ts-hobbyさん、こんばんは。
急激な気温の変化は、体に良くありません。
ちょっとノドの調子が悪い状態です。
これで暖かくなってくれれば、寝込むようなことにはならないと思うのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんか変 なんか久しぶり >>