<< なんだなんだ? 久しぶりにFisheye 2 >>

なんか久しぶり

 今日は飲み会でした。
 お腹いっぱいに飲んで食べていたはずなのに、地元に駅に着いたらラーメンが気になる。
 武士道にしようか、三代目てらっちょにするか、はたまた札幌ラーメンのひむろにするか、悩んだあげく、三代目てらっちょへ。
 クリーミーなとんこつスープが最高。
なんか久しぶり_e0037126_0153126.jpg
なんか久しぶり_e0037126_0155082.jpg
なんか久しぶり_e0037126_016584.jpg
なんか久しぶり_e0037126_0162732.jpg

by ironsky | 2013-04-19 23:57 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2013-04-20 07:39
飲み会のアトのラーメンなど癖になっていました・・・若い頃。
いかにも美味しそうですね。
スープも麺も。

Commented by ironsky at 2013-04-20 23:40
kanmyougamさん、こんばんは。
飲んだときのシメは、やっぱりラーメンですね。
ここのとんこつはクリーミーで美味しいんです。
今回麺のゆで加減は「ハリガネ」でお願いしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだなんだ? 久しぶりにFisheye 2 >>