<< 日の丸 おえっぷ >>

寒い

 今日は飲み会の予定でした。
 しかし、中止の連絡が。
 ここ数日の寒さで、風邪をひいてしまったとか。
 4月半ばで、吐く息が白く見えるなんで・・・・。
 明後日以降は、また暖かくなるようです。
 ちょっと安心。
e0037126_21585570.jpg

by ironsky | 2013-04-12 21:58 | 大堀川 | Comments(2)
Commented by ts-hobby at 2013-04-13 08:19 x
気温の変化が激しいから気をつけないといけないですよね。
なかなか冬ものが片付きません。
Commented by ironsky at 2013-04-13 21:46
ts-hobbyさん、こんばんは。
急に寒くなったので、体調を壊しやすくなっています。
私の場合は、花粉症なのか、風邪なのかわからないときがあります。(笑)
しまおうと思った冬の服を、また出してきて着ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日の丸 おえっぷ >>