<< ちょっと 花冷え >>

ワールドカップ最終予選

 前半終了間際、失点。
 悪い流れだなぁ。
 日本の決定力不足が出てる試合です。
 後半は見ないで寝るかな。
e0037126_23492298.jpg
e0037126_23494922.jpg
e0037126_2350552.jpg

by ironsky | 2013-03-26 23:50 | 写真 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-03-27 07:57 x
昨日と今日の桜、とても綺麗ですねぇ。東京で買ったPANAのLEICA SUMMILUX 25mm/F1.4 ってレンズがものすげく気に入ってしまいこれでironskyさんのように桜撮りにいきたいです。 
Commented by ts-hobby at 2013-03-27 08:29 x
自分も後半途中で寝ました。
今朝起きてみるとやっぱり負けてましたね。
あれがアウェーの恐いところなんでしょうかね。
こちらは桜は見ごろまではもうちょっとかかりそうです。
咲いたら撮りに行きたいんですが、今年はいけるかどうかわかりません(汗)。
Commented by ちゃびん at 2013-03-27 09:19 x
小石川植物園の桜、東京大学の研究施設だけあって、桜の品種が豊富でしたね。 八重桜でもピンクが強い木がありましたね。桜はピンク色が強いほうが綺麗ですね(*^_^*)
Commented by kanmyougam at 2013-03-27 15:56
サクラ葉いまが咲き乱れて最高に人出も、
さすが本家本元・・・・。
鹿児島はヤット満開宣言。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっと 花冷え >>