<< サクラ 寝ちゃった >>

孤独のグルメ

 私は食べ物の番組が好きです。
 テレビをつけて、食べ物の番組をやっていると、つい見てしまいます。
 そしてもう終わってしまったのですが、テレビ東京でやっていた「孤独のグルメ」はおもしろいです。
 実は、この番組を知ったのは、放映が終わってから。
 BSジャパンで再放送されているのを見て知りました。
 しかし、BSジャパンはマイナーすぎ。
 見逃してしまうことはしょっちゅうです。
 そうしたら、ブルーレイBOXが発売になったので、さっそく購入しました。
e0037126_03017.jpg


 興味のある方は、こちらをどうぞ。
by ironsky | 2013-03-23 23:53 | DVD | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2013-03-24 09:57
「孤独のグルメ」面白い表題ですね。
もう放映は終わったのですね。
BSジャパンで放映していますか・。
Commented by etakenaka at 2013-03-24 14:53
へぇ~、こんな番組があったのですか?
こちらではテレビ東京系のテレビ局がないので、テレビ東京の得意
分野の料理番組や経済番組が見れません。(泣)
BSジャパンなら見れるから探してみますか。
Commented by ironsky at 2013-03-24 23:45
kanmyougamさん、こんばんは。
原作は漫画のようです。
私は見たことがありませんけど。
機会があれば、ぜひどうぞ。
Commented by ironsky at 2013-03-24 23:46
etakenakaさん、こんばんは。
テレビ東京は地方では見ることができませんね。
木曜日にやっていたはずですから、機会があったらぜひどうぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サクラ 寝ちゃった >>