<< 孤独のグルメ キーボード >>

寝ちゃった

 今日は夕食後、ちょっと横になったらそのまま寝ちゃいました。
 仕事のピークは過ぎたのですが、今週も忙しかった。
 その疲れでしょうか。
 
 花粉症も、ひどい。
 3月上旬まで、さほど症状はなかったのですが、一度症状が出始めたらだんだんひどくなってきました。
 週末は、桜の撮影をしたいと思っていますが、花粉症がひどいようだと、ちょっと悩んでしまいます。
寝ちゃった_e0037126_23212956.jpg

by ironsky | 2013-03-22 23:22 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by X4 at 2013-03-22 23:29 x
こんばんわ。
私も花粉症がひどくて夜眠れません。本当に辛いですよね。
今週の日曜は、土曜から日曜昼迄仕事の為、申し訳ありませんが欠席させて頂きます。ちゃびんさんに宜しくお伝え下さい。
Commented by kanmyougam at 2013-03-23 09:11
花粉症難儀ですね。
まだ軽いほうだと自分では決めていますが、目がはれぼったく痒いのです。
鼻水は今年は少ない。
その分助かっています。
20日新国立美術館にいました。
第89回白日会展。
東京はサクラ満開。ここはやや過ぎています。
Commented by tontonto-n at 2013-03-23 18:32
桜が一気に咲きだしましたね。
ちょっとぼやぼやしていると何も撮れずに過ぎてしまいそうです。
茨城でも来週末までもたないかもしれません。
Commented by ironsky at 2013-03-24 23:40
X4さん、こんばんは。
今が花粉のピークでしょうか。
私の場合はノドがかゆくてたまりません。
早くこの時期が終わると良いのですが。
Commented by ironsky at 2013-03-24 23:43
kanmyougamさん、こんばんは。
上京されてたんですね。
ご苦労様でした。
ひょっとして、絵画を出展されているんですか?
Commented by ironsky at 2013-03-24 23:44
tontonto-nさん、こんばんは。
桜は咲き出したら一気ですね。
都内は今週末が見頃で、来週はもう散っているかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 孤独のグルメ キーボード >>