<< キーボード ここに写っている中の >>

黄砂

 今日は風の強い日でした。
 関東でも黄砂が確認できたようです。
 黄砂だけならまだしも、PM2.5なんてのも一緒にやってきていたらと思うと、ちょっと心配になります。
 それでなくても、私は花粉症でマスクを手放せないというのに。
e0037126_22501498.jpg
e0037126_22504261.jpg
e0037126_2251229.jpg

by ironsky | 2013-03-20 22:52 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2013-03-21 07:47 x
昨日息子に『ironskyさん手に入れたらしいで』と言うと『おれ200体以上倒したのになぁ』と言ってました。『お前の日頃の行いが悪い・・・・』言おうと思ったけどそれじゃあironさんが手に入れた理由が分からなくなるのでやめました(笑)
Commented by ちゃびん at 2013-03-21 08:26 x
一番上の写真 真ん中の娘が好みだなぁ(^_^;) 

マメさん  笑わせて頂きました(*^_^*)
Commented by ts-hobby at 2013-03-21 08:47 x
最近は黄砂のおかげで、車がいつも汚い状態です。
雨が降っても流れ落ちるどころか、雨自体が汚れているようです。
困ったもんですね。
Commented by ironsky at 2013-03-21 23:25
MAMEKUNさん、こんばんは。
200体以上ですか、大変ですね。
でもめげずにチャレンジすることが大切です。
がんばるようにお伝えください。

私が手に入れることの出来た訳、それは「日頃の行いが良いから」です。
Commented by ironsky at 2013-03-21 23:27
ちゃびんさん、こんばんは。
女性が何人か写っていると出てくる台詞。(笑)
男って、しょうがないな。

>マメさん  笑わせて頂きました(*^_^*)
笑ってちゃだめですよ。
キッパリと否定してください。
Commented by ironsky at 2013-03-21 23:28
ts-hobbyさん、こんばんは。
私の車も、黄砂で黄色っぽくなっています。
杉花粉で黄色くなるよりは良いのですが。
杉花粉だと、雨が降ったらベトベトになるし・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キーボード ここに写っている中の >>