<< 黄砂 堂上げ、堂下げ >>

ここに写っている中の

 ここに写っている中の一人が、私のカメラ仲間です。
 さあ、誰でしょう?
 わかった人は、住所、氏名、年齢、性別をお書きの上、ironskyまでメールをお願いします。
 ・・・・というのは冗談です。
 担いでいる人たちの表情って、良いですね
e0037126_2341677.jpg

by ironsky | 2013-03-19 23:42 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by X4 at 2013-03-20 10:10 x
おはようございます^_^
写真を撮って頂きありがとうございました。今迄自分が担いでる写真を見た事無かったので、あーこんな感じなんだ!というのがわかりました。
次はニコンさんの番ですよ。
でもその前に皆で下谷のお祭に行きましょうo(^_^)o
Commented by gattin38 at 2013-03-20 11:52
男性も女性も一緒になって担いでるんですね。
こりゃ素晴らしい御神輿。
Commented by wakaba0818 at 2013-03-20 22:02
こんばんわ~☆☆
お祭りの写真は撮影していてこちらもお祭り気分になれていいですよね
みなさんいい顔して、撮影している方もいい顔していたんでしょ
いろいろなお祭りありますが、楽しんだほうがいいですよ(^-^;)
Commented by ironsky at 2013-03-20 22:53
X4さん、こんばんは。
カメラマンは他の人は撮っても、自分は撮りません。
私も、自分の写真はほとんどありません。

さあ、下谷で準備運動で、その後本番ですね。
楽しみです。
Commented by ironsky at 2013-03-20 22:54
gattinさん、こんばんは。
男も女も、同じように担ぎます。
御輿は3つあって、一つは鳳凰がついています。
残り2つは擬宝珠なんです。
Commented by ironsky at 2013-03-20 22:55
wakabaさん、こんばんは。
お祭りに参加している人たちの表情は良いですね。
ストレス解消になります。
今年も、思いっきり、お祭りを楽しみたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄砂 堂上げ、堂下げ >>