<< 堂上げ、堂下げ 最近のコロン >>

浅草

 今日はカメラ仲間が浅草に集合。
 詳しくは後日。
e0037126_152553.jpg

by ironsky | 2013-03-17 23:50 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2013-03-18 07:41 x
お祭りですね。いよいよこれから出番ってやつでしょうか?
続報まってま~す
Commented by ts-hobby at 2013-03-18 08:40 x
浅草はお祭りの似合う街ですよね。
活気があっていいです。
久しぶりに行きたいなあ。
Commented by kanmyougam at 2013-03-18 09:31
浅草のお祭りですか。
集まってまずはいっぱい。
Commented by ちゃびん at 2013-03-18 14:36 x
江戸の祭りじぁーーー   祭りは浅草 三社祭でござる  なんて (^_^;)

楽しみですね  三社祭!(^^)!
Commented by ironsky at 2013-03-18 23:01
MAMEKUNさん、こんばんは。
三社祭は5月です。
その前に、上野の下谷神社の祭りがあります。
お祭りシーズン間近というところでしょうか。
今年も三社では担ぎます。
Commented by ironsky at 2013-03-18 23:02
ts-hobbyさん、こんばんは。
下町の中心ですから、やっぱり祭りは似合いますね。
見ていたら、私も担ぎたくなりました。
5月が待ち遠しいです。
Commented by ironsky at 2013-03-18 23:04
kanmyougamさん、こんばんは。
ははは、おっしゃる通りです。
9時に集合して、1時間ほど撮影。
その後1時間ほど飲み会。
そしてまた1時間くらい撮影。
撮影後は夜7時半くらいまでずっと飲み会。(笑)
さすがに飲み過ぎました。
Commented by ironsky at 2013-03-18 23:05
ちゃびんさん、こんばんは。
三社祭楽しみです。
ホテルも確保したし、衣装もゲットしたし、あとは待つばかりです。

話は変わって、今日はありがとうございました。
やっとゲット!!竜のおまもり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 堂上げ、堂下げ 最近のコロン >>