<< 仕事一段落 風強すぎ >>

眠い

 今日は眠い。
 明日も早いし・・・・・。
 仕事が終わらないのです。
 今が一番忙しい時なんです。
眠い_e0037126_0151348.jpg

by ironsky | 2013-03-14 23:50 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-03-15 07:41 x
竜の守り俺も欲しいって息子が言ってました。なんでも100体近く倒したらしいけどだめだったそうです。プレーヤーの中でも涎垂もののアイテムなんですね。でもってこの写真はいったいなんなんでしょうか?どてかい、ち○○んみたいなのついてるし(笑)
Commented by ts-hobby at 2013-03-15 08:24 x
仕事は忙しいのが一番ですよ。
Commented by ironsky at 2013-03-16 23:42
MAMEKUNさん、こんばんは。
私も130体くらいやりました。
でも、まだ出ていません。

写真は、横浜港の「象の鼻」と呼ばれる防波堤近くにあるマスコットです。
「象の鼻」にちなんだ物なのでしょう。
なぜ「象の鼻」と呼ばれるのかは、気になったらネットで調べてみてください。
すぐにでますよ。
Commented by ironsky at 2013-03-16 23:43
ts-hobbyさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
仕事が忙しいというのは、ありがたいことです。
でも、いくら忙しくても、給料変わらない・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事一段落 風強すぎ >>