<< 眠い 竜の守りは今日も出ず >>

風強すぎ

 今日はとても暖かくなったのですが、風強すぎです。
 砂埃がまって、大変でした。
 耳の穴が砂でじゃりじゃりになりました。
 こんなの久しぶりです。

 話はぜんぜん違うけど、どこでもドアが欲しい。(笑)
e0037126_23263874.jpg

by ironsky | 2013-03-13 23:26 | プログ | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2013-03-14 07:46 x
PROとかLIMITED とか弱いね あと 『残り3台』とかにも弱い。
ビール250円PM6:00まで とかには勝てない。
一応HP更新しました。これからもよろしくお願いします
Commented by etakenaka at 2013-03-14 09:14
昨日は強風で首都圏は大変だったようですね。
電車が止まったり、飛行機が着陸できなかったり、自転車が
電線にひっかかったり・・・。
先日の日曜日、こちらは瞬間最大風速37.7m/Sを記録して
あちこちで住宅に被害が出ていました。
これは季節の変わり目ということでしょうね。
Commented by ts-hobby at 2013-03-15 08:24 x
どこでもドア欲しいですね(笑)。
Commented by ironsky at 2013-03-16 23:38
MAMEKUNさん、こんばんは。
HP見させていただきました。
ちょっと雰囲気が変わって、なかなか良いと思います。
更新も楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2013-03-16 23:39
etakenakaさん、こんばんは。
毎年のことですが、今年の強風はかなりのものです。
電車はあちこちで止まっています。
「煙霧」という言葉は、初めて聞きました。
Commented by ironsky at 2013-03-16 23:40
ts-hobbyさん、こんばんは。
あったら便利ですね。
行きたいところはいっぱいあるし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 眠い 竜の守りは今日も出ず >>